OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんごきげんよう!

 

わたくし、生まれも育ちも北海道知床です。

近所の病院で産湯を使い、姓はモンゴル、名はナイフ、

人呼んでモンゴルナイフと発します!

 

そんな寅さんに憧れている私、つい先日無職になったので寅さんと同じフーテンデビューを果たしました。

 

無職の大先輩・寅さんとは、映画『男はつらいよ』の主人公です。

 

全国各地を旅していて現地で出会った女性に恋をし、地元の葛飾柴又で意中のマドンナと再会してアプローチするのですが、家族や友人を盛大に巻き込んで振り回したあげく最後は振られるか、自分から去って失恋します。(そうじゃない場合もあるけど)

 

 

shitsuren_man

 

寅さんは、自分の恋は驚くほどうまくいかない割に、家族とか年下の青年によく恋愛指南をしているのですが、恋愛の数をこなしているので案外成熟した方法なのでは…?

 

むしろ山田洋次が脚本を書いているんだから、正しい手法に決まっている!!

 

と気づいたので、私も実践するとともにみなさんにご紹介したいと思います。

 

片思いの人必見! もう恋人出来放題!

 

 

 

寅さんに学ぼう!デート帰りに意中の人とキメる方法

第20作 男はつらいよ 寅次郎頑張れ! HDリマスター版 [DVD]

今回ご紹介するのは、『第20作 男はつらいよ 寅次郎頑張れ!』で寅さんが自分の家に下宿している青年に熱弁している、デートの帰りに意中の女性をものにする方法です!

 

デートは、まず喫茶店へ行き静かに音楽を聴き、映画館に移動して映画を観るというベーシックなもの。

 

ただし、洋画を選んではいけません。

 

 

「ひどい顔してるな」って事になっちゃうんだよ

-「男はつらいよ 寅次郎頑張れ!」寅次郎のセリフより

 

自分より見た目のいい人がたくさん出てくるので、映画を見終わってに電気がついたとき相手が自分を見て『ひどい顔してるな』と思ってしまうからです。

 

「笑い過ぎてお腹すいちゃったわ」と、おもしろい映画だけを観て笑い続けてお腹をガリガリ減らさせて、ご飯に行く流れを作りましょう。

 

 

 

_dsc0144

 

ご飯に行ったらデザートも食べましょう。

 

 

 

2016-10-15-04-00-16

 

なるべくねじりうんこのようなものが望ましいでしょう。

 

 

2016-10-15-12-59-23

 

お腹がいっぱいになったら、人気のない場所へ移動します。

 

 

それで二人は人影の少ない公園に行く…

-「男はつらいよ 寅次郎頑張れ!」寅次郎のセリフより

 

そろそろ心の準備が必要ですよ。勝負のときは近づいています。

 

 

 

2016-10-15-13-03-05

 

澄んだ秋空、さわやかな風

 

 

2016-10-15-03-54-24

 

 

_dsc0163

 

2016-10-15-12-48-02

 

自分の差し出した手が、相手の頬に触れる…。

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-13-12-48

 

(あ…//////)

 

 

いいか、目をそらせちゃいけないぞ!

-「男はつらいよ 寅次郎頑張れ!」寅次郎のセリフより

 

あなたが好きよ…という気持ちを込めて相手の目をみましょう。

 

 

2016-10-15-13-24-22

 

 

 

そこでお前の気持が通じるんだ。

そこで最後のセリフを言う…。

-「男はつらいよ 寅次郎頑張れ!」寅次郎のセリフより

 

そう、ここで!!

 

 

_dsc0180

 

アイ・ラブ・ユー

 

 

 

33

 

 

_dsc0181

 

これさえ言えばもうキスです。キスキスキス

 

キスができれば、間違いなくこちらの勝ちです。勝ちどきをあげましょう。恋愛のGOAL!

 

寅さんの言うことを聞けば、デートの攻略なんてお茶の子さいさい。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キッス後のことは、みなさんにお任せします。

 

なぜなら、私もまだ失恋しかしたことがないのでわからないからです。

 

それでは、またどこかでお会いしましょう。