kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてかき氷のブルーハワイ味を食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

かき氷といったらいちごじゃないですか。一番かき氷を象徴する味だと思うんですよね。あと、いちご=わかる、レモン=わかる、ブルーハワイ=?????じゃないですか。味の想像がつかないのが怖いのです。何度も同じような理由で避けてきたものがありますが、ブルーハワイはその謎味の極地。何故ハワイなんでしょう。統一感が無いのもバランスが悪く怖いです。ハズレに違いありません。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「てんとう虫の近くに置いて写真を撮るな」

「味は一緒だろ」

「髪が長い」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

目が死んでますけど、あ〜ん

 

 

 

 

 

 

しゃくっ

 

 

 

 

 

 

いつも食べてたいちご味と一緒の味っっっっっ!つまりうまい!!

 

かき氷は全部同じ味という話は有名ですが、いつも食べているいちご味とマジで同じでした。厳密に言えばいちご味じゃないんですけど。でも脳と視覚というのは不思議なもので、食べるごとにラムネっぽさを感じてくるんですよね。大人になるにつれて売る側の仕入れ値に対しての利益が尋常じゃないのではと邪推するようになってしまいましたが、間違いなくこの夏のオススメになるのは間違いないでしょう。リピ決定〜!

 

 

 

 

 

 

縁日にいくと、1ヶ月ぐらい記事のストックが作れるのでめちゃくちゃ楽ですね。それではさようなら。

 

 

 

 

 

>>画像クリックで次のお食い初めへ