kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

【お知らせ】先週の予告で「次回 あんかけチャーハン」としていましたが、ついにこのコンテンツに「記事広告」が入りましたので、当初の予定を変更してお送りいたします。内容に一切の変更はございません。

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めて「ロッテ クーリッシュ ベルギーチョコレート」を食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

ベルギーチョコレート味は7年ほど前から売られているそうですが、今までバニラしか食べてきませんでした。今回初の記事広告ですけど、だからと言って「美味い」が出る確証はないので、その辺りは広告主の方も肝に銘じて欲しいと思います。記事広告だとしても、決して自分にウソはつきたくないですから。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「ついに入ったか記事広告」
「こんなにあんかけチャーハンを引っ張ることある?」

「『美味い!』への伏線をしっかり張るな」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

クーリッシュは食べる前に揉んでおくとおいしくいただくことができます。これは以前バニラ味のクーリッシュを食べたことがあるので、理解(わか)ります。

 

 

 

 

 

 

ちゅ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

うめ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

「チョコ」+「アイス」と知ってる尽くしなので味の想像は分かりきってることだけど、夏の終わりにもピッタリやないか〜〜〜〜〜! アイスあるあるとして「溶けて手についてベタベタする」っていうやつもクーリッシュなら起こりにくいので最高ですね。今回のベルギーチョコレート味で、さらにクーリッシュのポテンシャルが広がったのではないでしょうか? 全国のコンビニやスーパーで探してみてください!

 

 

 

また「ロッテ クーリッシュ」では、暑い夏をクールにするスマートフォン向け音ゲー型ダンスムービージェネレーター『クーリズムマスター』なる企画を実施しているそうです(8/31まで)。

 

顔写真をアップすると、自分そっくりな顔のキャラクターが踊るダンス動画を作ることができるので、気になった方はプレイしてみてください。

 

 

 

 

 

ちゅ〜〜

 

 

 

 

 

 

はっはっは!それではさようなら。

 

 

 

 

 

>>画像クリックで次のお食い初めへ