C7rsQmrVwAEO_wW

 

上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」の最終回放送「ヤバいすみぺーランド」の撮影風景をレポートいたします。

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

撮影中のオフショット

 

ついに最終回を迎えた「上坂すみれのヤバい○○」。最後となる今回のテーマは、宮野真守さんをゲストに迎えた遊園地デートです。

 

上坂さんは遊園地のマスコットに扮していましたが、ゲストが登場するまでの間、ポップなシャイニングのようにただじっと待っていました。

 

 

 

というのも、これまで12回もヤバい撮影を続けてきた上坂さんの身体と心はすでにボロボロ…。

 

 

 

「なんだか……疲れた……」

 

と、座り込んでしまう場面もありました。

 

しかし、カメラが回るといつも通り元気いっぱいな姿を見せてくれる上坂さん。そのプロ意識はさすがと言うしかありません。

 

 

 

……そんな疲れた上坂さんを癒したのが、今回登場したカエルたちです。

 

 

 

「かわいい……」と言いながら、カエルの濡れた体を高速で突きまくっていました。

 

 

 

生きている動物は大好きな上坂さんですが、中途半端に擬人化された作り物の動物はあまり好きではない様子。

 

 

 

「バキッ」

 

 

 

「バキッ」

 

ストレスが溜まっていたのか、キャラというキャラの首を折って回っていました。

 

今思えば、ここで彼女を止めていればよかったのかもしれません……。

 

 

上坂すみれさんに、ついに限界が……

 

いよいよロケも終盤。もう少しでようやく解放される……という安心感でそのまま眠り込んでしまったのです。

 

 

 

 

常に周りの人々へ幸せを振りまいていた優しい上坂さんですが、ついに限界が来てしまったのでしょう……。

 

思い返してみると、上坂さんは本当に優しい方でした………。

 

 

 

 

「痛いワニ」が痛そうだからという理由で、麻酔を射してあげていた上坂さん…。

 

 

 

 

スタッフへのねぎらいとして、爆弾に火を通してふるまってくれた上坂さん…。

 

 

 

 

動物を愛し、死んだ動物はししゃも限定で愛していた慈悲深き上坂さん…。

 

 

 

移動時にプロデューサーの角が痛まないように梱包していた、思いやりのある上坂さん…。

 

 

 

深い愛と思いやりの人であった上坂さんは、我々に気遣って番組の最後まで力を尽くしてくれたのです。

 

 

とはいえBlu-rayBOXが予約受付中

 

2017/9/6発売予定のBlu-rayBOXが現在、予約受付中です。

 

上坂さんの未公開の姿も収められているので、よかったら予約いただけると幸いです。

 

 

ありがとう、上坂すみれさん……。

 

そしてヤバい〇〇よ永遠に…。

 

 

 

 

 

 

 

上坂さんは、3時間くらい経って起きました。