C7rsQmrVwAEO_wW

 

上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」の第8回放送「ヤバい動画配信」の撮影風景をレポートいたします。

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

 

撮影中のオフショット

AS01

 

今回は、動画配信者として番組に出演した上坂さん。

 

 

AS03

 

カメラの使い方は、撮影当日にスタッフからレクチャーされていました。

 

「このカメラ、水の中に沈めたらキレイな映像が撮れませんか?」という上坂さんの質問に、カメラマンが失神しそうになる場面もありましたが、滞りなく撮影できて本当によかったです。

 

 

AS02

 

そして今回は「動画配信者っぽい衣装」ということで、めちゃめちゃポップなパーカーを着用。

 

上坂さんの腰の辺りで、何かが大ゲンカしていました。

 

 

 

より臭いを感じ取るための実験動画

AS15

 

ここからは番組内では紹介しきれなかった、上坂さんの実験動画の様子をご紹介!

 

用意したのは、鼻孔を広げることで呼吸を楽にするブリーズライト……?

 

 

 

AS16

 

それを鼻に貼って、鼻孔を広げた状態で……

 

 

AS17

 

くさやを嗅げば……?

 

 

AS18

 

「おごぁっ!!!」

 

 

AS05

 

東京でも、外の空気がめちゃめちゃおいしくなるそうです。

 

上坂さんいわく、「鼻孔を広げてクサい物をより臭く感じとれば、その反動で東京の空気もおいしく感じられるんですよ…」とのことでした。

 

 

AS06

 

「…お試しください」

 

消え入りそうな声でオススメされましたが、普通に山とか森に行ってブリーズライトを貼った方がいいのではないでしょうか。

 

 

 

上坂さんのオヤツ

AS08

 

撮影の休憩中。おやつを食べるために、何やら作業をしている上坂さん。

 

 

 

おせんべい「雪の宿」を持っているようですが…?

 

 

新規d

 

ザリッザリッザリッザリッ

 

 

AS10

 

「こうやって、雪の宿の白い部分をやすりで削って食べると美味しいんですよ!」と、雪の宿のおいしい食べ方を紹介してくれました。

 

さらに、「なんと! 削った白い部分を『サラダせんべい』につけると、『雪の宿』になっちゃうんです!」とも言っており、我々はニコニコするほかありませんでした。

 

 

 

上坂さんにサインをお願い

AS11

 

こちらは番組撮影後に、ブロススタッフが上坂さんにサインをお願いした場面。

 

突然のことにも関わらず、上坂さんは気さくに応じてくれました。

 

 

AS12

 

サラサラ……

 

 

AS13

 

ありがとうございました。

 

 

……さて、そんなラッパー兼ハリウッド俳優のサインを書いてくれる上坂さんの冠番組、「上坂すみれのヤバい○○」、次回情報はこちらです!

 

 

6月3日(土)深夜1時をお見逃しなく!

 

 

次回の放送は6月3日(土)25時(日曜1時)!

 

第9回は、内田真礼さんをゲストにお呼びし 「ヤバい関係をお送りいたします

 

番組と合わせて、ブロスの記事もお楽しみに!

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

 

放送局
TOKYO MX、BS11

放送情報
TOKYO MX:2017/6/3(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/6/3(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます