上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」がついにスタートしました!

 

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

C7rsQmrVwAEO_wW

 

この記事では、放送1回「ヤバい節約」の撮影風景や上坂さんのプライベートな一面などをレポートいたします!

 

 

撮影中のオフショット

 

sp010

 

こちらは番組で使用したカップ焼きそば。

 

聡明な上坂さんは、撮影後の焼きそばにピラミッドパワーを使って鮮度を保っていました。

 

 

 

 

sp014

 

そして「もっと残された食材はないかな?」と冷蔵庫を漁る上坂さん。

 

 

ヤバい00#02記事06

 

同じく撮影で余ったウニを発見し、そのまま焼きそばに入れて食べていました。

 

「スタッフが美味しくいただきました」を自ら実践する上坂さんは、素晴らしいお方ですね。

 

 

 

sp019

 

ちなみに、撮影後の台所はめちゃめちゃでした。

 

 

上坂さんの私物バッグの中身を拝見!

sp040

 

また、今回は特別に、私物のバッグの中身を見せていただけることに。

 

「私、いつもウエストポーチなんです」と、Championのウエストポーチを見せれくれました。

 

 

sp041

 

というわけで中身を拝見させていただくと……

 

 

sp042

 

 

 

sp043

 

大量の「RPGツクール」が入っていました。

 

 

 

sp044

 

「セーブデータが足りなくて、つい何個も買っちゃうんです……」と上坂さん。

 

 

多忙な中でも、決して創作意欲を忘れない上坂さんの姿勢は、まさにアーティストの鑑といったところでしょうか。

 

そんな上坂さんの冠番組「上坂すみれのヤバい○○」、次回情報はこちらです!

 

 

 

4月15日(土)深夜1時をお見逃しなく!

次回の放送は4月15日(土)25時(日曜1時)!

第2回のゲストは、なんと水樹奈々さんがお越しいただけます!

テーマは「ヤバいフィットネス」とのことなので、画面狭しと動き回るお二人をご期待ください。

 

番組と合わせて、ブロスの記事もお楽しみに!

 

 

放送局
TOKYO MX、BS11

初回放送情報
TOKYO MX:2017/4/8(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/4/8(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます