4月8日(土)25時(日曜1時)より上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」がスタートします!

 

 

C7rsQmrVwAEO_wW

 

放送1回目は「ヤバい節約」がテーマ。

上坂すみれさんと同じく、キングレコードに所属する水瀬いのりさんをゲストにお呼びして、さまざまな節約方法を実践します。

 

ブロスでは、脚本担当という立場を利用して、番組の撮影風景や上坂さんのプライベートな一面などをレポート! 放送後の深夜1時30分に毎週更新していきますよ!

 

 

撮影中のオフショット

sp009

 

こちらは撮影中でのオフショット。

 

制作スタッフと写り込んだせいで、”全然的外れなことを言う探偵と、お手伝いなのに難事件を解決してしまう助手”のような写真が撮れました。

 

だからなんだ、ということはありません。

 

 

自分の体を気遣いお手製のお弁当を持参

usy00 (3)

 

楽屋にお邪魔すると、ちょうどお弁当を食べようとしていた上坂さん。

 

「声優は体が資本! いつもロケ弁ばかりではダメだ!」ということで、上坂さんはお手製のお弁当を持参してきました。

 

気になるお弁当の中身は…?

 

 

 

sp022

 

のどぬ~るスプレーが1つ入っていました。

 

 

usy00 (4)

 

「これが私特製の”声優弁当”です!」と上坂さん。

 

箱に入れる必要性あります?

 

 

 

 

usy00 (5)

 

その後の打ち合わせ中も、水分補給にポン酢をゴクゴク飲んでいた上坂さん。

 

体に気を付けて下さい。

 

 

4月8日(土)深夜1時をお見逃しなく!

このような形で、毎週撮影中のオフショットと上坂すみれさんのことをもっと詳しく知ることができるプライベートな情報をお伝えしていきます!

 

番組と合わせて、ブロスの記事もお楽しみに!

 

 

放送局
TOKYO MX、BS11

初回放送情報
TOKYO MX:2017/4/8(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/4/8(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます