第2回に引き続き水樹奈々さんをお呼びした、上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」第3回放送、みなさん楽しんでいただけましたか?

 

 

C7rsQmrVwAEO_wW

 

この記事では、放送3回「ヤバいフィットネス後編」の撮影風景をレポートいたします。

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

撮影中のオフショット

水樹奈々さんによるハードなフィットネスに挑戦した上坂さん。

 

こちらのレポートでは、番組では紹介しきれなかったフィットネスをご紹介します!

 

 

 

床

 

まずは、「地面を無限に磨き続ける運動」

 

我々が地に足つけて生活できているのは「地面」があるおかげ……そんな忘れがちな感謝を込めて地球自体を磨くこのフィットネスこそ、心技体の『心』を鍛える行為なのだそうです。

 

ただ、床があまりにもツルツルになってしまったため、カメラマンが転倒してカメラが破損するというアクシデントもありました。

 

 

 

バージョン1

 

そして次は「強力なエネルギー波を出し続ける運動」。

 

本来ならば長年の修行を経てようやく撃てるようになるらしいのですが、センスの良い上坂さんは一瞬でエネルギー波を出すことに成功していました。

 

ただ、不運にもスタジオにある鏡にエネルギー波が反射してカメラマンに直撃。転倒した拍子にカメラが破損するというアクシデントもありました。

 

 

 

YB14

 

そして、一連のフィットネスがあまりにハードだったのか、合間のメイク直しの際、上坂さんの目は完全に死んでいました。

 

 

 

上坂すみれは楽屋で何をしているの?

spspspspspkkkk025

 

さて、そんな上坂さんの楽屋にお邪魔してみると、机に番組スタッフのスマートフォンを並べていました。

 

「何をしているのだろう?」と、よくよく手元を見てみたところ、

 

 

 

sp038

 

メチャメチャ画面を割っていました。

 

驚いた我々が上坂さんに理由を聞くと、「スマホの画面を割ることに理由なんて必要ですか?」とのこと。我々は「そうっすね、ははは!」と適当に相槌を打って楽屋を後にしました。

 

 

……さて、死んだ目でスマートフォンを割る上坂さんの冠番組、「上坂すみれのヤバい○○」の次回情報はこちらです!

 

 

4月29日(土)深夜1時をお見逃しなく!

次回の放送は4月29日(土)25時(日曜1時)!

第3回は、初の上坂すみれさん単独回!

テーマは「ヤバい野球」とのことですが、上坂さんは野球の知識がまったくないので今からどうなるのか不安でいっぱいです。

 

番組と合わせて、ブロスの記事もお楽しみに!

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

 

放送局
TOKYO MX、BS11

放送情報
TOKYO MX:2017/4/29(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/4/29(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます