※この記事にはAVのキャプチャ画像、汚い男の下品な画像なども登場しますので、下ネタ・画像が苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

こんにちは、VRライターのセブ山です。

 

みなさんはもうVRのAV(アダルトビデオ)をご覧になりましたか?

 

 

 

VRとは、仮想現実(バーチャルリアリティ)のこと。

 

特殊な技術により、人間の感覚器官に働きかけ、あたかもそこに「現実」があるかのような環境を創り出してくれます。

 

最近では、スマホを取り付けて使う安価なVRゴーグルも登場して、ますます私たちの身近なものになってきました。

 

 

 

そんなVRの技術を用いて制作されたAV(アダルトビデオ)こそが、VRAVです!

 

目の前に本当に女の子がいるかのような仮想現実を創り出してくれるとあって、あちこちで話題になっています!

 

 

 

今回は、そんなVRAVを100倍楽しむための方法をみなさんにお教えします!

 

 

 

 

 

VRAVを100倍楽しむ方法

 

 

今回、視聴する作品は変態紳士倶楽部さんの「ヤレる人妻回春マッサージ 妄想的特殊バーチャル中出しVR」です。

(※リンク先は18禁サイトになりますのでご注意ください)

 

作品名の通り、ヤレる人妻が回春マッサージをしてくれるという珠玉の1本。

 

人妻も回春マッサージも大好きな僕にとってはドンピシャです!

 

 

 

そんな「ヤレる人妻回春マッサージ 妄想的特殊バーチャル中出しVR」を思いっきり楽しむために、まずは茶色いタオルを用意しましょう。

 

回春マッサージ系のAVではお馴染みの茶色いタオルです。

 

 

 

茶色いタオルを敷いたベッドは、まさに回春マッサージ屋のベッドそのもの。

 

早くも没入感がエグイことになっています。

 

 

 

 

みなさんもVRAVに限らず、ご家庭で回春マッサージAVを観る時は、ベットにこのタオルを敷いて視聴することをおすすめします!

 

 

 

そして次に、全身の凝り(こり)をほぐすマッサージをしてもらいます。

 

 

 

「おいおい、男じゃねーかよ!ふざけんな!」と思われたかもしれませんが、どうせVRゴーグルをつけてしまえば見えなくなるので、マッサージするが男なのか女なのかは関係ありません。

 

VRゴーグルの先の映像が女の子でさえあればいいのです。

 

 

 

それではさっそく始めてもらいましょう。

 

凝りをしっかりほぐせるようにハーブオイルを使ってもらいます。

 

 

 

ちょうど僕が見ているVRAVの中でもローションを使ったマッサージが始まりました。

 

 

 

(ヌチャッ) 「アッ…!」

 

現実と仮想現実がリンクしたので、思わず声が出てしまいました。

 

ちょうどVRAVの中の女の子が触っている足の付け根のあたりを、現実でもマッサージされています。

 

このリンクこそがまさに、VRAVを100倍楽しむ方法です!

 

 

 

その後も現実と仮想現実がリンクしながらマッサージは進んでいきます。

 

どんどん現実と仮想現実の壁は薄くなっていき、いつしか仮想現実が僕の現実になっていきました。

 

 

 

今の僕にとっては、身体に負担がかからない舌圧(ぜつあつ)マッサージをされている方が現実なのです。

 

あぁ、こんなに顔に近いところに来られたら、キスしたくなっちゃう…!

 

キスしたい…キスしたい…キスしたい……

 

 

キスしたい…キスしたい…キスしたい……

 

 

 

ちゅ~~~~~~~~♪♪♪

 

 

 

 

 

VRAVをさらに200倍楽しむ方法

 

 

あひ~~~!! そんなところまで!? ぎ、ぎもぢいい~~~!!!

 

 

 

みっともない嬌声を張り上げる僕を尻目に、マッサージはどんどん進んでいきます。

 

 

 

VRゴーグルの先でも、同じ個所を人妻2人がマッサージをしています。

 

はぁ~! 最高ぉ~~!!

 

ん…? あれ? ふ、2人……?

 

 

 

ちょっと待ってよ。

 

これじゃ現実と仮想現実がリンクしていないじゃないか。

 

 

 

ふたりで! マッサージはふたりでお願いします!

 

 

 

 

 

そんなわけで、ここからは2人体制でマッサージしてもらうことにしました。

 

VRAVを100倍楽しむ方法×2人なので、VRAVは200倍楽しめます!

 

小学生でもわかる単純な計算です!

 

 

 

「それじゃあ、よろしくお願いし……」

 

 

 

(ヌチャッ) 「アアンッ!!」

 

僕がまだ「よろしくお願いします」と言い終わらないうちにマッサージを始めるもんだから、ついつい敏感に反応してしまいました。

 

もぉ…小悪魔なんだから…

 

 

 

小悪魔といえば、VRの中でも二人がかりで人妻たちから小悪魔的に責めたてられています。

 

くっそ~! 俺ばっかり気持ち良くさせられて悔しいから仕返ししてやる!

 

 

 

それっ! お尻触っちゃうゾ~~~~!!

 

どうだ! まいったか!

 

 

 

 

 

 

 

ついに仮想現実の壁が壊れる…!

 

 

その後も、二人がかりでのマッサージは続き、徐々に僕の身体は自分の意志に関係なく追い込まれていきます。

 

 

 

※セブ山が見ているVR映像

 

 

※現実

 

 

ご覧の通り、完全に現実と仮想現実はリンクして2つの世界を隔てていた壁は、今まさに壊れようとしています。

 

…いや、もうとっくに壊れていたのかもしれません。

 

もうすでに僕にとってはVRの世界が現実です…

 

気が付けば僕の意識はVRの渦の中に巻き込まれて、自分でも気づかないうちに大声で叫んでいました……

 

 

 

はひぃー! ひもひひひー!(気持ちいいー!)

 

 

 

 

ほんと無理ほんと無理! ストップストップストップ! ダメダメダメダメ!!!

 

 

 

 

あっ…もぅ……ダっ……メッ!!!! イグゥッ!

 

 

 

 

足ピーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

足ピーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

足ピーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

足ピピピピピピピーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

VRAV×リアルマッサージを終えて

 

 

というわけで、VRのAVが今より200倍も気持ち良くなる方法はいかがだったでしょうか?

 

この方法を使えば、楽勝で仮想現実の壁を突き破れます!

 

そこには、異次元の気持ち良さがありました!

 

 

 

そんなわけで、みなさんもぜひお試しください! おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、VRゴーグルを外したあとは一気に冷静になるのでくれぐれも自己責任で。

 

 

 

 

というわけで、ご興味あるかる方はぜひ変態紳士倶楽部さんの「ヤレる人妻回春マッサージ 妄想的特殊バーチャル中出しVR」をご購入ください!

(※リンク先は18禁サイトになりますのでご注意ください)

 

 

 

タオルも一緒にね!