C7rsQmrVwAEO_wW

 

上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」が、2019年1月1日(火)にTOKYO MX、BS11にてTVスペシャルとして放送されます!

 

ブロスでは、急におめでたい日に復活する同番組の撮影現場に密着いたしました!

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

撮影中のオフショット

 

「上坂すみれのヤバい○○ TVスペシャル」の放送が元日ということで、この日は特別に上坂さんが毎年食べているというおせちを持ってきていました。

 

「上坂家では、毎年これを食べてるんですよ!」

 

三段重のおせち、いったいどんな内容なのでしょうか?

 

 

 

ぱかっ

 

 

 

 

 

 

ぱかっ

 

 

 

 

 

 

ぱかっ

 

 

 

上から、ガム、グミ、ゴムでした。

 

 

 

「これを食べないと、年越しした気分になれないんですよね! お正月休みをいただくと、アゴが異様に疲れてしまうことだけが悩みなんです…」

 

上坂さん、ご紹介ありがとうございました! おせち、変えたほうがいいんじゃないかな?

 

 

撮影の裏側をレポート!

 

今回は、賑やかなバーをお借りしての撮影。上坂さんも、周りをキョロキョロ。

 

 

 

ん!? ブロスのカメラに気付いたようですね! 上坂さん! 撮りますよ~!

 

 

 

おいっ! そういうインターネットに上げられないことをするな! 何とかそこから立て直して! お願いだから!

 

 

 

あら~かわいい~♪

 

 

 

今回は水瀬いのりさんのお誕生日パーティということで、お祝いのバルーンを設置。

 

 

 

これが剥がれて落ちる落ちる。上坂さんも「落ちるなぁ」と思って見つめていました。

 

 

 

オリジナルドリンクづくりのため、シェイカーの練習を入念にする上坂さん。

 

「8の字に回す…」

 

と、かなり真剣に練習していましたが、本番ではなぜか振ることを自ら放棄していました。なんなんだ。

 

 

 

アメリカやメキシコでは、誕生日パーティでよく行われるというピニャータ。プレゼントの入ったくす玉を、棒で叩き割るというイベントです。

 

今回は、キングレコードのキャラクター「キンクリン」を模したくす玉でチャレンジいたしました!

 

 

 

女性声優2人で、所属する会社のキャラクターを破壊。

 

地面に放置し、そのまま撮影を続けました。

 

 

 

別室にいる内田雄馬さんの動きをトレースする上坂さん。

 

 

 

新しいミニコーナー「すみぺ、邪魔ジャマ」では、やけにテンションの高い上坂さん。

 

きゅうりを持ってこんなに微笑むの、上坂さんかカッパくらいですね!

 

 

 

ホワイトボードの企画は、すべて上坂さんがその場の即興で考えました。

 

録画した方は見返してみて下さい!

 

 

 

見逃した方はコチラ!「上坂すみれのヤバい○○ TVスペシャル 」のBlu-rayが予約受付中

「上坂すみれのヤバい○○ TVスペシャル 」のBlu-rayの発売が早くも決定いたしました!

 

「上坂すみれのヤバい○○ TVスペシャル (Blu-ray)」
発売日:2019年3月6日(水)
価格:¥2,980+税
品番:KIXE-31
使用:トールケース・外箱付き
収録内容:「上坂すみれのヤバい○○TVスペシャル」本編+映像特典(未公開シーン)(予定)

 

 

 

 

テレビ放送では入りきらなかった未公開の姿も収められているので、よかったらご予約いただけると幸いです。