当時の僕には料理の仕方なんてほとんど分からなかった。チョコの湯煎の仕方を調べながら、なんとかかんとかチョコレートフォンデュを作った。しかし、気がついたら、男同士の乳首なめりんピックになっていた。

 

 

なぜ忘れていたのだろう。僕の目の前にいるのは、カブトムシだってアナルにいれるようなヤツだったんだ。

 

 

―――あの日から、僕はチョコレートフォンデュを食べていない

 

 

 

 

……っていう実話を書こうと思ってたんですけどね。びっくりするくらい時間がなかったので、確定申告の話を書きます。

 

 

 

 

今週半ばに確定申告しました。初めてだったので、会社に頼めば源泉徴収票もらえるということが分かるまでに時間がかかりましたねえ……。

 

 

今年は2回も会社をやめてるので、必要書類を取り寄せるのも面倒。忙しい中お願いするのもアレだし、やめた会社に連絡とるのってなんとなく気まずいんですよね。実際、一社はメール送っても返信無くて、メールを見てるかどうかすら分かりませんでした。

 

 

もう一社は会社のメールアドレスが分からなくて、取り次いでもらうために個人宛にメールを送ったんですよ。そしたら「源泉徴収票を発行します。近日中に郵送で届きます」って業務的に済ませてもいいのに、「お元気ですか?」ってちょっと雑談ぎみの返信が来たんです。

 

 

「なんで会社をやめた僕に対して、どうして親身な感じのメールを送ってきたんだろう?」って疑問に思いながらも、僕も近況を報告しました。

 

 

そしたら、また返信が来ました、「私も会社をやめました」って。なるほどね、それで親近感とか感じてたのかなあ……えーっと、オチは無いですよ。

 

 

 

 

す、す、す、すいません! 来週こそは、生まれて初めてアナルバイブを使った友達の感想が「永久の時間の流れのなかで、うんこが止まらない人になった気分」だった話とか書きますんで! 今週のオモコロまとめ(3月9~13日)をどうぞ!