どうも、こんにちわ。マッハ・キショ松です。

 

 

 第三回 オモコロ杯の結果発表記事が出ましたね。僕は第二回のときに応募していたので、早く読みたかったんですが、今週ドタバタしてたせいで、まだほとんど読めてません。今週末にでも読もうかと思ってます。なかなかクオリティの高いものが揃ってるらしいので、けっこう楽しみ。

 

 

 本当は今回のオモコロ杯の感想とか書きたかったんですけど、今回は、僕がオモコロ杯に応募した記事「カンタン・おいしいおしっこの飲み方」を書いたときの話でも。

 

 

 あ、ちなみに記事の内容は、「ヨッピーさんに飲尿健康法をやってもらいたいから、沸騰させたおしっこのおいしい飲み方を調べるのだが、おしっこを飲み過ぎたせいで悟りを開いてしまう。あと、加熱したおしっこはとんでもなく臭いから、友達の家で飲もう」って感じです。まあ、あらすじくらいは分かったんじゃないですかね。分かれよ。

 

 

 

 

 あの記事の撮影は、本当に友達の家で行いました。「おしっこを飲んでる僕の写真を撮ってくれ!」ってお願いを、二つ返事でOKして、家に呼んでくれたNくんは心が広すぎると思います。……まさかNくんの同棲中の彼女を部屋の隅っこで体育座りさせた状態で、撮影することになるとは思ってもいませんでした。心が広いっつーか、ガバガバです。

 

 

 しかし、撮影したのは2月下旬の深夜。寒いなか、3時間くらいどこか遊びに行ってきてくれとも言えません。僕は仕方なく、Nくんの彼女に「これから部屋の中で全裸でおしっこするから、ちょっとだけ廊下に出ててもらっていいですか?」ってお願いしたり、「すいません、寒かったですよね! あとはおしっこ飲むだけなんで、部屋入っちゃってください!」ってお願いしたりしました。

 

 

 おかげで、自分でも自分の言っている意味がさっぱり分からなくて、「なぜ人に迷惑をかけながら、おしっこを飲まなければならないのだろう……」って自問自答しながら飲尿するハメになりました。

 

 

 でも、あの記事をきっかけに、長くニートのような生活をしていた僕はオモコロで活動するようになりました。年末には、面接担当者がゲスなネタが大好きだったこともあり、仕事まで決まってしまいました。

 

 いまだにどうして自分に仕事があるのか、まったく理解できていません。とにもかくにも、今週のオモコロまとめ(2月2日~6日)をどうぞ!