omomail_title_nagata

 

 

 

永田のお悩み相談室

 

 

私はめちゃめちゃ押しに弱い人間です。

 

 

ラーメン屋に行っても、注文ひとつ人の言いなりになってしまいます。

 

この間なんか、知人の頼みを断りきれなくて(私の貯金30万円プラス数千円のうち)30万円あげてしまいました。

 

 

言いたいことを言えるようになるにはどうしたらいいですか?

 

 

(目ん玉/20歳女性)

 

 

 

回答

 

セックスさせてちょーーよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あ、すみません。いきなり押しに弱いところを利用しようとしてしまいました。

 

これは一番最後に締めで言うやつでした。手順を間違えました。

 

 

では早速、気を取り直して回答させて頂きます。

 

押しに弱いとのことですが、これは多分、他人の過大評価と自分自身の過小評価のせいだと思います。

 

 

端的に言うと、ビビってるんです。

 

じゃないと30万も人にあげたりしません。っていうか、これ本当にあげたの? 貸したとかじゃなくて、あげた? え、マジで?

 

 

セックスさせてちょーーよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

すみません、間違えました。

 

これは完全にイケると思って、気持ちが早ってしまいました。

 

 

話を戻しますと、お願いを断った後の世界にビビっているから断れないんだと思うんです。

 

怒られたり、嫌われたり、幻滅されたくない、という気持ちが全てに勝ってしまっているんです。

 

 

そうなってしまっているのは、前述の通り、他人の評価が高くて自分の評価が低いからではないでしょうか?

 

いや、だって、カスの頼み事やアドバイスなんて1個も聞かんくない?

 

 

相手が自分より上だと思っているから全部聞いちゃうと思うんですよ。

 

カスになんて嫌われようが怒られようが構わないし。

 

 

だから、答えは簡単です。

 

めちゃめちゃナメましょう。

 

 

はっきり言って、あなた以外の人間なんて全員生きる価値のないゴミです。カルボナーラ食った直後のゲボです。タニタ食堂しか食ってない奴のウンコです。

 

周りの人間にはその程度の価値しかありません。まともな人間はあなただけなんです。そう思い込んでください。

 

 

1人1人にお似合いのアダ名を付けて、携帯にその名前で登録してやりましょう。

 

「マンゲ投げつけ和尚」とか「消しゴム食べ食べジジイ」とか「おちんちんにピュレグミをこすりつけるとパウダーが入ってめちゃ痛いということに最初に気付いた人」

 

みたいな名前で登録してください。

 

 

そんな奴らの言うこと聞く?

 

めちゃめちゃナメて接したほうがいいよ、そんな奴ら。明らかにヤバいもん。

 

 

相談者さんは争い事が嫌いでケンカしたくないんだと思いますが、みんなそうですからね。

 

無茶なお願いしてくる奴らだって、争い事は嫌いなんです。

 

 

だから、先手を取って、こっちが拒否の姿勢を見せれば大体相手は引きます。

 

メンチ切ることで大体の奴が引くからヤンキーは意外とケンカしたことない理論と同じです。

 

そんな理論は今適当に作ったので全く知りませんが、そうなんじゃないですか? 多分。こっちの想像よりは少ないはず。多分。

 

 

ただ、まあ、今の交友関係だと相談者さんは既に相手からナメられているので、なかなか引かないかもしれませんが、まあそういう奴とは縁切りましょう。

 

学校に友達とかいなくても生きていけるから大丈夫。1人で食う海鮮丼とか超うまいし。全然大丈夫。余裕余裕。

 

 

ゴミどもから利用される人生なんて目覚めが悪いですからね。

 

「1人残らず皆殺しにしてやるぞ」という気持ちで日々を生きてください。それくらいでちょうどいいと思います。

 

 

いいですか? あなたが世界で1番正しいんです。

 

あなたがが「断りたい」と思う事なんてこれはもう異常事態です。そんな依頼は100%間違いなので、絶対に受けないほうがいいです。

 

 

わかりましたか?

 

それじゃあ、最後になりますが、改めて…

 

 

セックスさせてちょーーよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!!!!!

 

頼むよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

マジ。

 

マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで頼む!!!!!!!

 

 

これマジだから。

 

いや、ホント笑いごとじゃないからな。頼む。頼むって。なあ!!! おい!!! 無視すんな!!!! 殺すぞ!!!!!

 

 

おい!!!!!!!!!!!!!!!! 頼むって!!!!

 

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!!!!

 

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!!!!!

 

 

セックスさせてちょーーよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます