どうも、こんにちわ。


水曜日に風邪をひきました。今年の風邪は、ドーンと熱が出て急に下がるタイプらしいですね。んで、そこから咳とかの症状が長引く面倒な感じ。とにかくタチ悪い。


朝は平気だったのに、昼過ぎから急に悪寒がし始めて、そこからどんどん熱が出ました。あ、やべーわ。38度は出てる感じ、仕事なんかやってたらアカンやつだ‥‥。

 

って思いながら、ふらふら〜とトイレに行き個室に座りました。そしたら体の震えが止まらなくなり、軽い気持ちで札幌雪祭りに行ってしまった考える人みたいなポーズのまま、動けなくなりました


ダウンジャケット買わねえと確実に死ぬわ。でも、全裸じゃユニクロすら入れねえよ、って考えれば考えるほど絶望。股間丸出しのまま、10分くらい震えてました。


やっとの思いで立ち上がっても、血圧おかしくなってるらしくて、今度は足がしびれて歩けません。ここまでひどい風邪は生まれて初めてでした。さすがに翌日の木曜日は仕事休みましたね。


薬の力もあって、一日で熱は急速に下がり、本日、金曜日は元気に出勤。


んで、ひゃっほーい! もう便器にうずくまったりしなくていいんだー!って、職場のトイレでおしっこしたら、あり得ない量の残尿。風邪、全然治ってない。うっかりはいちゃったズボンには、直径4センチくらいの染み。


熱下がったから治ったと思ってたけど、薬がヤバイくらい効いてただけでした。神経麻痺してるだけじゃん‥‥。ほんとタチ悪いわ、この風邪。

 


体調には気をつけてくださいね! 今週のオモコロまとめ(10月20日~10月25日)をどうぞ!