※開始時間の変更について [2021年4月8日追記]

東京都の感染拡大防止施策に伴い、イベントの開始時間を18時から17時に変更とさせていただきます。

度々の変更で皆様にご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご容赦いただけますと幸いです。

 

こんにちは、オモコロ編集部です。

一時は緊急事態宣言の影響で延期となりましたが、オモコロ初のオンラインイベントが開催となります!

開催日程は4月24日(土)18時 17時から! この日は全ての誘いを断り、バイトをサボろう!!

今回はオンラインイベントということでチケット枚数の制限もナシ!! 申し込んでいただいた方みなさま全員ご観覧いただけます!

 

オモコロ初のオンラインイベント「オモコロわくわくクイズ祭り」!

 

― オモコロ わくわくクイズ祭とは?

「なんとなくテレビのバラエティっぽいから」という理由のみで、我々はクイズ番組をやることにしました。

そんな混じりっけのない「なんとなく」で始まったこのイベント。勘だけで構成されたクイズ大会をお届けいたします!

オモコロで活躍する各ライターがとっておきのクイズをご用意! 動画、漫画、プレゼンなど、様々な形式で難問奇問を出題します。

みなさんもこの春は是非ご自宅でクイズに挑戦してみてください! 全問正解できたら、ハワイ旅行だ!!! 自費で行ってくれ!

4月24日(土)18時 17時~
史上最低レベルのクイズ大会が始まる……!!

 

 

総合司会:
原宿

クイズ回答者:
永田
ARuFa
ダ・ヴィンチ・恐山

プレゼンター(一部映像のみでの出演):
加藤亮
長島
マンスーン
モンゴルナイフ
かまど
みくのしん
ヤスミノ
雨穴
夢顎んく
野田せいぞ
らむ屋敷
ざわ

 

【イベント概要】

イベント名:
オモコロ わくわくクイズ祭

開催日時:
2021年4月24日(土) 18:00〜 17:00〜
※チケット販売は4月9日(金)開始予定

 

イベント形態:
オンラインイベント+一部リアルイベント

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に配慮しまして、抽選で50名様のみ限定で会場(渋谷)でのご観覧が可能となっております。

※抽選はオモコロ有料コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」会員の方のみを対象とさせて頂きます。

※詳しくはこちらをご覧ください。

チケット料金:
2,000円(税込)

 

<チケットを購入する>

 
■ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は【4月27日(火)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
■アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。 
■ライブ配信終了後であっても、アーカイブ配信期間中であればチケットの購入・アーカイブの視聴が可能です。

 

続報はオモコロTwitterから告知!

現在、着々準備中!

続報はオモコロのTwitterから告知いたしますので、もう少々お待ちください。