第006回「ちっちぇえな」  

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから 

 

メール募集中!

▶︎▶︎悲痛な叫びコンテスト◀︎◀︎

仕事に行く前、学校に行く前、バイトに行く前などの最悪なテンション。

そんな時に心の底から湧き上がる「悲痛な叫び」を録音しどんなシチュエーションで出た声なのかを添えて送ってください!

 

宛先は kamamicu[プルピィ]gmail.com まで!(プルピィ→@)

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

 

みくのしん写真集化計画

 

来年のGWは10連勤らしい

 

今年は特に何も出来なかったけど、来年は好きな子と一緒に渋谷とか池袋の東急ビルみたいな所の屋上でやってるビアガーデンに行きたいな。

 

めちゃめちゃ良い天気なんだけど日が暮れると少し肌寒くて、ジンギスカン食べ放題ビール飲み放題。ただしビールのそれはセルフでいれるタイプのやつで、案内された席がそこから近くて何杯でも飲めちゃうねなんて言って少しテンション上がったりして、

お肉が運ばれたら一心不乱に食べたいんだけど変に急いでどっちがビール取りに行こうかとかタレ持ってこようかとか。効率良くしようとしたら逆に遅くなってわちゃわちゃしたり。ビールもついだことないから泡ばっかりになって「もう!」とか言ってるその子を横で見たり、

やっとこさ乾杯して食べるとやっぱり美味しくて、いくらでも食べれちゃうねなんて言ってまた少しテンション上がったりして、

お腹も落ち着いたら急に風の強さに気が付いて、「風つえーわ!!」なんて大きい声で自然にツッコんだら簡単に笑ってくれて、ニヤニヤ僕は満足そうにスマホでコースの残り時間を確認するんだ。

そして「洋服臭くなってるし携帯の画面ベトベトじゃん!」とかなんとか言ってるその子をよそ見にタバコを吸いたい。

 

いやー。

 

考え出すだけで、

 

ニヤニヤが止まりませんね~

 

 

タイトル【へへっ、みくのしん】

 

 

 

 

かまどからの一言

「コカイン吸い」

(写真:味付けのり男)