映画やTV番組が見放題
ログイン

アメリカを荒らす者たち

初めて手掛けたドキュメンタリーが成功を収めた後、新しいネタを探していたピーターとサムは、ワシントン州の高校で発生した不愉快極まりない事件に狙いを定める。
出演:タイラー・アルヴァレス、グリフィン・グラック、ジミー・タトロ
原作・制作:トニー・ヤセンダ、ダン・ペロー
完全見放題。

コメディ動画サイト「ファニー・オア・ダイ」の製作者による犯罪モキュメンタリー。エミー賞候補に選ばれ、ピーボディ賞を受賞。

動画

アメリカを荒らす者たち

エピソード

アメリカを荒らす者たち

  1. 厳然たる現実を観る。シーズン1のエピソード1。

    器物損壊容疑で退学処分を受けた高校4年生のディラン・マクスウェル。無実を訴える彼の主張を受け、2年生のピーター・マルドナードが調査に乗り出す。

  2. 説得力ゼロのアリバイを観る。シーズン1のエピソード2。

    事件現場を目撃したと主張し唯一の目撃者となったアレックス・トリンボリ。だが、信憑性の低い大げさな自慢癖を持つ彼の証言に疑問が生じる。

  3. 釘穴を観る。シーズン1のエピソード3。

    ディランに不利な発言を繰り返すスペイン語教師シャピロに関する情報を集めるピーター。その過程で、同僚の教師から驚きの告発が飛び出す。

  4. 深まる疑念を観る。シーズン1のエピソード4。

    犯行時、監視カメラの映像にアクセスできたのは、ドキュメンタリーを制作するピーターとサムを含む、"モーニングショー9"に属する9名の生徒たち。

  5. 飛び交う憶測を観る。シーズン1のエピソード5。

    SNSで動画を配信すると、犯人捜しに興じるファンから"推理メール"が続々届く。さらに、あるパーティーの動画から新しい手掛かりが見つかる。

  6. 発言禁止命令を観る。シーズン1のエピソード6。

    学校執行部から呼び出されたピーターとサムは、学校での作業と構内撮影の禁止を言い渡される。同じ頃、ディランは間もなく始まる裁判に備えていた。

  7. 正念場を観る。シーズン1のエピソード7。

    手掛かりをたどるピーターとサムは、落書き事件の真の標的は他にいると確信する。そして、全く新しい視点からひとつの犯行説を導き出すが…。

  8. 真相解明の果てにを観る。シーズン1のエピソード8。

    事件の真相を追ったドキュメンタリーの制作過程を振り返るピーターに、いろいろな思いがよぎる。だが、一連の出来事には、驚きの結末が待っていた。

  1. ブラウンアウトを観る。シーズン2のエピソード1。

    ワシントン州ベルビューの名門高校で、タードバーグラーと名乗る人物が起こした"汚らわしい"大事件。ピーターとサムは、この事件の調査を開始する。

  2. 自白を観る。シーズン2のエピソード2。

    ピーターとサムは、学校と警察が結論づけた事件の全容を検証し始める。まずはケヴィン・マクレインに話を聞き、さらには彼の友人関係に注目する。

  3. 特権階級を観る。シーズン2のエピソード3。

    バスケ部のスター選手、ディマーカス・ティルマンを調査するピーター。明らかになったのは、スポーツ選手が特別扱いを受けているという事実だった。

  4. 接触を観る。シーズン2のエピソード4。

    SNSの投稿などを入念に調べ、手掛かりを探すサムとピーター。絵文字や言葉の使い方から何かが分かると思ったが、思わぬところに衝撃の発見があった。

  5. 隠蔽を観る。シーズン2のエピソード5。

    退職した用務員は、重要な証人になるかもしれない。ピーターとサムは、彼の行方を必死に追う。さらに、2人は、コスタリカでの校外活動に目を向ける。

  6. 裏付けを観る。シーズン2のエピソード6。

    2人はセント・バーナディン高校の元生徒にインタビューし、自分達の仮説に自信を深める。このまま調査を進めれば、真犯人にたどり着くかもしれない。

  7. 逆風を観る。シーズン2のエピソード7。

    ある生徒はピーターとサムへの協力を突然拒否し、調査は暗礁に乗り上げてしまう。2人は頭を抱えるが、学校の駐車場で起きた事故に光明を見出す。

  8. 大量投下を観る。シーズン2のエピソード8。

    タードバーグラーの正体は? 犯行の目的は? ピーターとサムは、真実にたどり着けるのか? もしかしたら、犯人は最初から身近にいたのかもしれない…。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
出演
タイラー・アルヴァレスグリフィン・グラックジミー・タトロカミール・ハイドルー・ウィルソンエドゥアルド・フランコジェシカ・フアレスカミール・ラムジーカラム・ワーシーG・ハネリウスカーリー・ローゼンバーグトラヴィス・トープ

こちらもオススメ

まもなく配信開始

Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
MEG ザ・モンスターズ2
地球で最も深い海底に潜った研究チームを待ち受けていたのは、古代の巨大生物と海底資源を違法に採掘する危険な組織。決死のサバイバルが、いま幕を開ける。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
The 8 Show ~極限のマネーショー~
賞金につられて参加したショーのルールで、謎めいた8階建ての建物から出られなくなった8人。その場所で長く過ごせば賞金がもらえるというが、そこには大きな危険が潜んでいて...。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
ジュラシック・ワールド/サバイバル・ミッション
白亜紀キャンプの仲間たちは、恐竜たち、そして彼ら自身にも危険をもたらす世界規模の陰謀の存在を知る。やがて彼らは、大きな謎を解き明かすため集結することに...。
ザ・インフルエンサー
韓国のSNSで最も影響力をもつのは一体誰だ? 最高の権力と地位を手に入れるべく、数多くのインフルエンサーたちが熱きバトルを繰り広げる。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。