こんにちは、はじめです。

 

 

h6001

 

 

 

いきなり睨みつけていて申し訳ありません。

 

 

 

しかし、睨みつけずにはいられない事態が発生しているからです。

 

 

 

私は聞きたい!なぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

h6002

 

 

 

浮気=ちんこを切り取るなの?

 

 

 

 

 

日本でも先日痛ましい事件がありましたが、インドネシアでも復讐のため男性の性器を切り取った挙句食した、という事件があったようです。

 

 

 

 

もちろんヒュッとした感覚を覚えましたが(ちんこはついてません)、どうしてちんこに限っては「無きモノ」にしてしまうのでしょう。

 

 

 

 

 

h6003

 

 

 

そのちんこはあなたに、浮気・不倫という精神的な負担を多いにかけたのですよ?

 

 

 

確かに存在するだけでも許せないかもしれません。私だって衝動に駆られたらいつのまにか使途不明金が万単位で発生して給料日初日から赤字確定で焦ることもありますから、「衝動とは抑えられない」ものだってわかってます。

 

 

 

ですが、その使途不明金でもっと素敵なキラキラワンダフルライフが送れるように、存在するだけで違う形の復讐をすることができるはずじゃありませんか?

 

 

 

罪を償わせるためには数日でなくなるような痛みではなく、永遠に痛みを与え続けることこそ、償いなのではないでしょうか…

 

 

 

 

 

 

h6004

 

 

 

その思いを今形にしなくてはなりません!私は立ち上がります!

 

 

 

 

今こそ、ちんこへの復讐は「ちょん切る」のではなく、「永遠の痛みを与える」時です!

 

 

 

許すまじちんこ!!

 

 

 

 

 

>>ちんこに永遠の痛みを与えるアイテムとは?!<<