こんにちは。ゴリラ性欲嫁です。

 

オモコロ編集部から「オモコロと同じく10年間現役を続けているホストに会って来てよぉ〜。なんなら20年、30年選手にも会ってよぉ〜!」とせがまれました。

 

ちょいちょ〜い! 編集部はホストの平均年齢をご存知ない……? 30代の方を探すのもそこそこ大変な職種なのに、30年もやってる方なんておりますかいな!

 

…と憤りかけたところで、第1弾の際に歌舞伎町のキャッチから言われた一言が頭をよぎりました。

 

——————–

 

 

キャッチ「 愛本店はどうですか?最年長で62歳。

 

 

 

62ときたか…。

 

 

 

——————–

 

 

【愛本店とは】

http://www.aidakanko.com/ai1.html
ホスト業界で知名度・歴史・売上・グループスタッフ総数・フロア面積全てにおいて最大級を誇る、ホストクラブの礎を築いた老舗。
城咲仁が在籍していたのもここ。

 

※ホストクラブや愛本店の基礎知識がある方は、愛田会長マークを飛ばして読むと手っ取り早いです。

 

 

 

 

 

その節は、「62」の響きに脳が完全にスルーしてしまいましたが、改めてググってみますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hosthost

 

dis ではなく事実としての「爺」が、そこに。
(千葉さんという方で現在は69歳の模様)

 

 

 

まじか。これは、紛うことなき30年選手ですな……。この動画に出てくる謎ワード「ほすほす」ってなに?

 

 

【ほすほすとは】

http://www.host2.jp/
ホストクラブの紹介サイト。ホストの写真やプロフィールが掲載されている。(ほすほすに出ていないお店は危険度が増すので、入店前に必ず調べること!
CM 動画の最後は、ホストが「ほすほす!」と言ってポーズを決めるのがお決まり。
しかし、このようなご高齢のホストが「ほすほす!」などとポーズを決めている様(1:30〜)は非常に稀。

 

 

ほすほすに掲載されている安心感もあるので、ダメもとで愛本店に取材を申し込んでみました。

 

 

 

…というわけで、こういった記事を書いておる者ですが(こういった記事を書いておることを後悔しつつ)、千葉さんに取材をさせていただけませんでしょうか?

 

 

 

実は春ごろに千葉が体調を崩してしまい、無期限休養中となってしまっております。

 

 

 

なんと、残念なことに千葉さんは休養中でした。

 

 

 

 

他にも40代、50代のベテランホストさんが在籍していますので、若い人と照らし合わせて取材をしていただけるようでしたら是非お願いしたく存じます。

 

 

 

記事内容を知った上で取材を歓迎してくれる愛本店の懐の深さたるや深海の如し……!
改めてホスト一覧を見ると、こちらの山本さんもかなりの貫禄!

 

 

yamamoto_s

 

 

 

 

山本さんに会いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

【行く人】

 

 

ホストにハマりやすい。

 

好きな芸能人:長谷川博己

 

 

 

 

※撮影担当のカメラマンさんもいたので、二人についたホストのレポートとなっております。
なお、カメラマンさんの好きな芸能人は二宮和也とのこと。

 

 

 

今回は、歌舞伎町一番街のゲート下で待ち合わせ。

 

 

gate

 

 

 

15分間佇むも誰からも声をかけられない安定の地味さにて、張り切って参りましょう!!

 

 

ゲート下から徒歩5分、こちらが愛本店となります。

 

ai_01

 

 

去年前を通った時は、もっと怪しい感じだった気が。

 

 

【なんか違うのはなぜ?】

愛本店は2015年にグループダンディー(ホスト業界最大手のグループ)と提携して、創業以来初の完全リニューアルを行いました。

 

 

 

そんなことでもないと、老舗の名店がこんな取材を受けてくれるはずないもんな!

 

 

 

広報さんに導かれて愛本店に in です!

 

 

 

 

>> 次ページ、愛本店にゴリラ性欲嫁が in! <<