【無料だよ】Photoshopをもっと使いこなせる!-Adobeの公式メルマガ「DEKIMAGA」

 

 

 

 

 

「実写で見る! 悪魔の実を使った時短テクニック」(合作)

 

 

 

 

仕事や家事に追われてなかなか自分の時間が持てない…とお悩みのあなた。漫画「ワンピース」に登場する悪魔の実を食べて、限りある時間を有効に使いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもう、悪魔の実の能力者になりましたか?

 

 

 

 

「もっと時間があれば勉強や趣味に使えるのになぁ」、「もっと時間があれば家庭内のコミュニケーションも増えるのになぁ」、そんな「時間がないから仕方ない」という言い訳は聞き飽きました。日々の作業を効率化したいなら、なぜ今すぐ悪魔の実を食べて能力者にならないのですか?

 

 

今回は悪魔の実の能力を使った、具体的な時短テクニックをご紹介し、実を食べるのをためらっているあなたの背中を押す特集をお届けいたします。

 

 

 

 

▼写真モデル
ゴムゴムの実を食べてしまった男 山口・D・ルフィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは基本中の基本の使い方、「ゴムゴムのピストル」です。

 

 

 

pistol01.jpg

悪魔の実を食べてゴム人間になれば、このように誰でも簡単に腕を長く伸ばすことができます。

 

 

 

 

 

 

 

pistol02.jpg

この特性を利用すれば、自動販売機から遠く離れた場所にいても、楽々と買い物をすることができます。もうジュースやタバコを買いに行くのに、無駄なカロリーや時間を費やすことはありません。え? 離れていると自動販売機の表示がよく見えない? 悪魔の実を食べて海賊になった人が、そんな小さなことを気にしていてはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては移動に使える時短テクニック。まずはできるだけ長く伸ばした腕で、適当な突起物をつかみます。

 

 

 

 

 

伸びきった腕は元の長さに戻ろうとして激しく縮み始めます。戻ろうとする腕に引っ張られる形で体が浮き上がりますので、十分な勢いがついたところで勇気を持って手を離しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッゴーーーーーン! これが「ゴムゴムのロケット」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもう混雑した通勤電車や、高くつく交通費に悩まされることはありません。着地のことは着地する時にまた考えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては緊急性を要求された時の、本気の時短テクニック、「ギア・セカンド」です。

 

 

 

gear_second01.jpg

「ギア・セカンド」は、両足の筋肉をポンプ代わりに動かし、体内の血流を爆発的に加速する事で、身体能力を一気に強化する能力です。そういうのがあるんです、原作にも。

 

 

 

 

 

 

 

この能力を使えばキーボードを叩くスピードを、目にも止まらないレベルにまで引き上げることが可能です。ただこの能力は体に大変な負担がかかり、多用しすぎると寿命を縮めることにもなりかねませんので、使うのはどう考えても納期に間に合わない時など、本当に切羽つまった時だけにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「時短」とはちょっと違いますが、日常生活の様々な危険からあなたの身を守るお得な技をお教えましょう。

 

 

 

fusen01.jpg

どうですか、この変わりよう。悪魔の実でゴム人間の体を手に入れたあなたなら、空気を大きく吸うだけで、このように腹部を膨らませることが可能になります。これが「ゴムゴムの風船」です。

 

 

 

 

 

 

 

fusen02.jpg

衝撃を吸収するこの体なら、万が一車にはねられてもノーダメージ。「すげー楽しみな飲み会があるから、今日だけは死にたくない!」という時には、リスク低減のために風船状態で移動することをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかかでしたか? 悪魔の実を使った時短テクニックの数々。能力者になれば、あなたは今よりもっと豊かな生活を送れるはずです。今回取材に協力してくれた山口さんも、悪魔の実を食べてよかったと思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

山口「悪魔の実ってほんと最高ですね。そうだ! もっとたくさんの悪魔の実を食べれば、もっと便利になるはずだぞ!」

 

 

 

 

あ! 山口さんそれは食べたら…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eat01.jpg

山口「モグモグモグ! ようし!これでおれは完璧だ!」

 

 

 

 

 

 

 

eat02.jpg

「うっ!!??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スラオシャッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は……

 

 

 

 

 

 

 

今回使用したゴム人間の画像、ぜーんぶフォトショップで加工して作ったんです! 本当に悪魔の実の能力者がいると思っちゃいました? めんごめんごー!

 

 

 

 

 

 

DEKIMAGAのメールマガジン(無料)に登録すれば
詳しいチュートリアルを見たり、マニュアルや写真素材ファイルをダウンロードして
実際に自分でためしてみることができますよ。今すぐ登録して新世界を目指そう!

DEKIMAGAのメールマガジンに登録する
※月に1回だけの配信だから、メールがどんどん届くことはないのでご安心を!

 

 

 

関連記事:エネルギー弾の上手なよけ方

 

 

 

 

(合作)