■実際に利用するとこうなる

 

 

 

恐らくハコの素晴らしさは感じて貰えたはず。

実は今回、山(yama)の店主から「宣伝してOK」と言われているので、実際に利用している光景をごらん頂きながら皆様からのアツいご予約を促したい。

パーティ、打ち上げ、二次会から会議、悪巧みに至る各種企みごとまで・・・皆様のNEEDSにバシバシお応えしていく、フレキシブル・貸しスナック山(yama)。

そんな世界の山ちゃんことスーパーレンタルスペース山(yama)のその魅力を、実際に利用した様子を通じて伝えてみたいと思います。

 

 

 

IMG_6221

 

 

山(yama)という、そのやんごとない名が示すとおりその敷居の高さ、また山頂の広さはとてもハンパが御座いません。

部屋料金なので別に必要以上に人を集める必要はないわけだけども、少人数でご利用されますと、このように大半のスペースを持て余す恐れがあり、大変滑稽になります。

しかし20人を超えるといきなり3,000円/hに値段UPするので注意されたし!

 

 

 

 

IMG_6228

 

 

 

レンタルスペース山(yama)はお客様のプライベート空間演出のため、スーパー・セルフサービス・システムを推進中!

 

 

 

 

IMG_6230

 

 

係員が介在せぬよう、全てがこの部屋の中で簡潔する仕組みを完全構築!

 

コップ、食器の類は使い放題ですが、

 

 

 

 

IMG_6232

 

 

この様に割と汚いので、紙コップ、紙皿の持参推奨キャンペーンも推進中!

 

 

 

 

IMG_6233

 

 

 ご利用スタイルは皆様のライフスタイルに合わせてエニイ・ウェイ・イズ・OK。

カウンターで大人のスナックごっこを楽しむもよし、

 

 

 

IMG_6236  

 

 

個人的なカラオケ利用からディナーショーポエム販売ガリガリ君OFFにも最適!

最新の通信カラオケ完備の山(yama)が、ワイドな空間と常連から「山びこ」と謳われる最高の音響(oto)で皆様をお迎えします。

 

 

 

IMG_6246

 

 

コストメリットにもチョット言及すると、

8人で3時間使った場合、一人当たりのコストは7,500円÷8=・・・・、実質ゼロ円!!

どうでしょう、皆様、一度使ってみませんか?

 

 

 

 

 IMG_6247

 

 

そして何よりこの広さ!(収容人数推定4,000人!)

イベントスペースの殿堂・阿佐ヶ谷ロフトのすぐ近くに突如出現したスーパーイベントスペースとしても、今後の活躍が多いに期待されます。

 

 

 

 

 IMG_6252

 

 

こちら御歳80ウン歳にしてこの美貌、元々ここにあったスナックの店主であり、現在貸しスナックとなったこちらの店舗を経営する店主の森山(moriyama)さん。

何を隠そう、店名の山(yama)はこのお名前が由来。

 

ご自身の体力的な問題と、女性スタッフ不足に悩まされ3年前にスナックをたたんでレンタルスペース化。

現在、月に数件の予約でのんびりと営業を続けているのだそうで、新規ユーザーはウェルカムとのこと。

(ただし12月の予約は満杯なのだとか)

 

 

 

*******

 

 

 

かなり珍しいこの貸しスナックというスタイル。普通の飲み屋に飽きた方のご利用を強く推奨致します!

よく見てみると、あなたの身の回りにも実は気付かれていない魅力的なレンタルスペースがあるのかもしれません。

 

 

IMG_6255

 

そして行き着く先には、1dayのセルフ飲み屋も待っている。(誰か俺を止めてくれ)