~9月某日~

 

 

 

 

20130927_54840.jpg

 

 

ヨッピー「ういーす」

 

 

永田「あ、ヨッピーさん。どうしたんすか急に?」

 

 

 

 

20130927_54841.jpg

 

 

 

– ヨッピー –

 

 

大阪生まれの32歳。普段はライターとしてオモコロに所属しているが、私生活では競泳パンツにサスペンダー、蝶ネクタイという意味不明な衣装で街を練り歩く筋金入りの変態。「変態は世界を救う」のスローガンと共に啓蒙活動を活発に行うもそれほど支持はされていない。無職

 

 

 

 

 

20130927_54842.jpg

 

 

 

 

ヨ「いや~、困った事になったわ永田くん!!」

 

 

「え?何があったんすか」

 

ヨ「どうしたもクソも無いわ!!おしおきパンチガールの件やがな!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20XX年、ヘンタイ大国日本。次々と現れる粒揃いのスーパーヘンタイ紳士たち、日本の正義と秩序が取り乱されていたそんな時・・・日本を変えるべく、ひとりの名もなき女子高生が、今ヘンタイに立ち向かう!!

 

 

おそらくスマートフォンアプリ市場初?となるヘンタイおしおきアクションゲーム。簡単操作でキックやパンチを繰り出し、愉快で爽快なおしおきタイムを楽しもう!

 

 

 

というゲームらしい。

 

 

 

 

 

なお、奇遇にもヨッピーに酷似したサスペンダー氏というキャラクターがゲーム内に登場する。

 

 

 

 

20131003_55179.jpg

 

 

 

ヨ「これやこれ!これを見ておくんなはれ!!このサスペンダー氏、ワイをモデルにしたに決まっとるんや!!」

 

 

 

永「いや…、ヨッピーさんをモデルにして何の得があるんすか…。たまたまでしょうよ…。それに所詮はゲームなんだしそんなに怒らなくてもいいじゃないすか……。」

 

 

 

ヨ「いーや!!絶対にワイをモデルにしとる!!!それに、女子高生みたいな、プリクラとカラオケがあれば万事オッケー!みたいなノリの、IQが3くらいしか無い連中にワイが負けるっちゅうストーリーが破綻しとる!認めまへん!!こんな破綻しとるゲームは認めまへんでぇ~!!告訴や!!!永田くん、告訴するからただちに顧問弁護士に連絡を取ってくらっしゃい!!!精神的苦痛で慰謝料6億円請求するでぇ~!!!!」

 

 

 

永「顧問弁護士なんてどこに居るんですか…。そもそも、ゲーム内では女子高生がトレーニングを積んで技を覚えていくわけで…、トレーニングを積んだ女子高生ならヨッピーさんでもおしおきされる事が有り得る話でしょうよ…」

 

 

 

ヨ「お。言うたな…!吐いたツバ飲まんどけよ……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨ「ほんならその女子高生、連れてこんかいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで!本日のテーマは「女子高生がトレーニングを積んだら変態におしおきする事が可能になるかどうか実験してみる」です!!

 
僕、あんまり人の悪口とか好きじゃないんですけど、
女子高生言うたらだいたいがクルクルパーですからね。
あいつら、休日なんて109とプリクラ屋10往復くらいしてますからね。
 
やい!女子高生ども!
僕が記事書く為に渋々プリクラコーナーに行ってるのに「なんだこのオッサン?」みたいな目で見てくんな!
こっちだって仕事なんだよ!!
 
まあそんなこんなで普段から女子高生どもには恨みが溜まっておりますので、
そんな女子高生に僕がおしおきされるゲームなんて絶対に認めるわけにはいかんのです…!
 
 

 

 

20130927_54845.jpg

 

 

 

 

そして今回ご協力頂いたのがこちら。乃木坂にあるヨハンボススポーツスクール

 

「世界一のキックボクシングジム」として有名なボスジムが日本に開いた格闘技ジムであります。

 

多数の格闘家を排出し、近年ではアマチュアの格闘技選手権を総なめにするなど今最も勢いのあるジムと言えるのだ!すげぇ!ガチじゃねぇか!

 

 

 

 

20130927_54846.jpg

 

 

 

ご指導頂くのは田島剛先生。学生時代よりボクシングなどで優秀な成績を修め、大学卒業後オランダに渡り、名門キックボクシングジムであるボスジムに日本人初の内弟子として入門。ヨーロッパでの成績を認められK-1の選手として活躍中!ヒュ~!

 

 

 

 

 

20130927_54847.jpg

 

 

 

 

 

20130927_54848.jpg

 

 

 

そして実際にトレーニングを積んで頂くのがこちら。

 

アイドルグループ「スチームガールズ」に所属中の小柳朋恵さん。

小柳さん、と敬称をつけるのも正直腹立たしいので、
ここからは「小柳の野郎」と呼ばせて頂く事にする。

 

小柳の野郎は1996年生まれの17歳。現役バリバリの女子高生アイドル。

 

スポーツや格闘技の経験の有無を聞いたら、

 

バスケ部を3日くらい見学した事があります」と答えて周囲を唖然とさせてました。

 

 

 

 

 

20130927_54849.jpg

 

 

 

対面の瞬間。

 

 

 

 20131004_55211

 

ヨ「おうコラ……、変態舐めんなよ……?17歳言うたらワシの半分くらいのトシやんけ……!社会の厳しさ教えたろうやないけ……!」 

 

 

 

 

20130927_54851.jpg

 

 

小柳「キモいんで近づかないでください

 

 

 

 

絶対殺す。

 

早速、スポーツ経験皆無の小柳の野郎に、まずは自己流のキックを披露して貰う。

 

 

 

 

 

 

20130927_54854.jpg

 

 

 

 

真剣な表情で見守る田島先生。

 

 

 

 

 

 

※クリックで大きいサイズが見れます

 

 

 

 

 

20131003_55181.jpg

 

 

ヨ「全然痛くないです

 
ほらーーー!!
ほーらーーー!!!

 

言ったでしょ!!!!女子高生に僕がおしおきされる、とか絶対有り得ないんだって!!!

プリクラと109の往復しかしてない小柳の野郎なんかに、
女湯を覗く為に日頃から崖を登り降りしてる僕が負けるわけないんだって!!!
告訴じゃーーーー!!!!!!!
絶対告訴ーーーーー!!!!!!!!!
 
 
永「ちょっと、トレーニングはここからなんだから黙って待ってて下さいよ…」
 
 

20131003_55187.jpg

 

 

トレーニング用にグローブとレッグガードを装着した小柳の野郎。

 
 
ヨ「なんだこの!ここはコスプレ大会の会場じゃねぇぞ!!ジャージでやれ!ジャージで!!」
 
永「うるさい」
 
 
ギャースカ騒ぐ僕を尻目に、いよいよ田島先生の指導が始まった。