ZAWAです。クソ暑い昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。いくらお盆ど真ん中とは言え、どこに行っても人、人、人。どこに出かける気もせず家の中でついついPCを見てしまう貴方。今年の夏は一度しかないのに、PCの前で動かない貴方。そんな貴方にカツを入れる意味で一言いわせてください。

 

 

 

 

 

正解。

 

 

 

 

 

理由は、クーラーが超涼しいからです。なぜこんな紫外線という毒レーザーと高気温という毒温度の中、山に海に行くのか理解に苦しみます。熊の肝を明日中に取らないと母が死ぬ人と、伝説の白鯨を取らないと自分のプライドが傷つくジジイ以外、外に出る必要はありません!無い!まったく、意味が、無い!夏は自室!夏といえば俺んち!

 

 

 

そんな山とか言う土くれと海みたいな塩水ごときに時間を割くくらいなら、ぜひ俺のお勧めするスポットに足を運んで頂きたいものです。なんだか昨今B級スポットとか流行っておりますが、今回もそこまでメジャーなところではありません。C?いや・・・D級?みたいな?もう面倒くさいからこないだの駿台模試のお前の合格判定と同じ級でいいです。

 

 

 

なので読んでいただいた上で、「わざわざ行くまでもなさそうだけど、無職になって2年、電気もガスも水道も止められ、友人たちも離れて行き、親からも絶縁され、ヒマなので行ってみようかな」と少しでも思っていただければ幸いです。ハロワの帰りにでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■世にも不思議なこどもの城

 

 

 

今回ご紹介するスポットは、「こどもの城」。実は隠れた珍奇スポットなのです。

 

知らない?というみなさんも、一度くらいは見かけたことがあるのではないでしょうか。

 

 

渋谷と表参道の真ん中くらいに、こんなものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この町並みに圧倒的に溶け込まない岡本太郎作の像。オシャレ生活に憧れて

 

フランフランで買ったはいいものの、お前ん家のベージュじみた感じにはまったく

 

とけこまないド蛍光の家具のようですが、不思議なのはこれではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめーんち、洗濯カゴと風呂オケだけすげーグリーンだな!と友達に言われたように、

 

奇抜なのは像だけで、後ろにあるこどもの城自体は、いたって普通の外見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。普通でしょう。

 

 

こどもの城自体は一般的に言う児童館みたいなものなのですが、いたるところにカオスなポイントがあり見てて飽きません。入場料として200円かかりますが、そんなの安すぎるくらいです。本日はここからえりすぐった7つのカオススポットご紹介したいと思います。