こんにちわ。残暑もまだまだ激しい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。この暑さを吹っ飛ばすにはやっぱりアレですよアレ!昔から日本人が大好きな、インド生まれのアレ!茶色の頭に『カ』の付く、アレ!わかるでしょ~?もう~、アレですよ~!

 

 

 

 

 

カラリパヤット

 

 

 

*カラリパヤット…インド南部のケララ地方発祥の古くから伝わる戦闘技法。伝説によると達磨大師がインドからこの格闘技を中国に伝道し、それが少林拳になったと言われている。

 

 

 

あー。はいはい。わかったわかった。カレーカレー。カレーですよ。カレーって言やよかったんだろ?お?これで満足なんだろ?なぁ?あれか、そんなカレー好きか!あのウコン汁が!カラリパヤットのほうが強ぇのに!カレーじゃ死合いに勝てねーよ!バカじゃねーの?このッ…カレー野朗!!お前のかあちゃん超長寿!!

 

 

いつまでも健康で長生きすると、いいなあ…

 

 

と思ったらカラリパヤットより強そうなカレーを発見しました。その名は「ロビンソンクルーソーカレーハウス」。北品川駅近くにあるこのカレー屋さん、なんと辛さを自由に倍増できるのですよ!それも無限大に。む、無限大…

 

 

 

 

こんな牧歌的な外見なのに実は闘技場

 

 

今まで中本の北極ラーメンや早稲田メーヤウ、大沢食堂の激辛カレーなど数々の辛モノを制覇してきた俺。ですが今度の相手は辛さ無限大カレーです。俺も同じくジャニーズ事務所に入る可能性が無限大な身として負けてられません!これは無限大の可能性を持つ俺いやさ人類への挑戦状なのです!つまり人 VS カレーとの世紀末大戦なのです!ガーン!なんだそうだったのか!

 

 

 

(毎回無理やり戦う方向に持っていくの辛い)

 

 

 

 

■人 VS カレー  辛さ何倍まで食えるのか

 

 

・勝負方法…品川ロビンソンクルーソーにて俺様が限界までカレーの辛さを上げ続ける

 

 

ちなみに勝敗の基準はロビンソン内の歴戦の強者達の記録から抜粋して、以下の3パターンにしようと思います。

 

 

 

・初心者向け:辛さ5倍

 

 

・上級者向け:辛さ500倍

 

 

・史上最強:辛さ最高記録更新

 

 

 

ちなみに今までの最高記録は…

 

 

 

 

ごッ…5000倍だとッ…!バカなッ…!サイヤ人の分際でッ…!

 

 

 

 

==================================================

 

【ROUND1:5倍の辛さに挑戦】

 

 

早速頂いてみましょう。まずは5倍から。

 

 

 

 

普通に美味しい。ちょっとスパイシーだけど美味しいよ!さすがカレー好きのヤスノリさんが旨いと言っていただけの事はある…味に独特の深みがありますね!俺浅い味しかわかんないけど。つうか別にカレー通じゃないし。カラリパヤット通だし。

 

 

辛さ?ああ、そうだったそうだった(笑)っていうくらいの辛さです。

 

 

 

【対戦結果】○  俺  VS  5倍カレー  ×

 

 

【コメント】楽勝すぎてアナルでカモミールが沸かせるぜ!

 

 

==================================================

 

 

【ROUND2:500倍の辛さに挑戦】

 

 

次は500倍です。自分でも思いますが次が100倍ってすげえ。

 

 

 

 

あれ…これは名古屋に多いといわれる赤ダシかな?カ、カレーか!と反応が一瞬遅れるような赤さです。自然界では毒を持つ生物はそれをアピールするために派手な色で相手に警戒させる、と言われますが、カレーもその例外ではないと気付かされました。今日はいい日です。

 

 

味は、うん、その、唐辛子とカレーのルーが、程よくこう、なんていうか、お互いの長所をぶち殺し合って、一方的に唐辛子がマウントを取ってカレーをボッコボコにして再起不能にしたような味です。つまり唐辛子の味しかしない。か、辛すぎる!舌が痺れて味どうこうじゃねえ!

 

 

 

【対戦結果】○  俺  VS  500倍カレー  ×

 

 

【コメント】でも食えたところが俺のすごいところ。

 

でも後日アナルも大噴火しました。セントへレンズ大噴火しました。

 

 

===================================================

 

 

【ROUND3:6000倍の辛さに…挑戦…】

 

 

5000倍が一番だったので、そんなザコどもを絶滅させるために6000倍に挑戦だッ!

 

このエテ公どもが!

 

 

 

 

 

うお飽和しとる

 

 

カレーに!唐辛子が!飽和しとる!理科の授業では習わなかった飽和の仕方しとる!なにこのジェットコースターでも微動だにしないハインツトマトケチャップのようなドロドロした感じは!6000とは…6000とはこんな世界なのかッ!

 

 

ちなみにコレ食う前にヨーグルト食べました。カレーアスリートが言うところのビフォアヨーグルトです。胃やアナルを唐辛子の恐怖から守り、健やかにする秘密兵器です!

 

 

コレさえあれば6000倍など!

 

 

 

意味がない

 

 

 

味は、っていうか味なのかコレ?辛さを通り越して辛い!つらいよ!味しねえ!もはや食事ではなく、ただ口内粘膜を刺激するドロドロの物体を流し込む作業としか思えません。つらい!つらすぎるッ…!真冬のヒマラヤ山頂で全裸にオブラート一枚で放り出された2年後に、「ほうら寝袋だよ」と差し出されて喜び勇んで入ったはいいものの、中世の処刑器具アイアンバージンでした!でべ!っていうくらい、つらい。ちなみにアイアンバージンが何かはお父さんに聞いてごらん。

 

 

半分くらいは勢いで食べられたものの、本当に後半は胃袋が拒否をし始め、続いて喉、口、舌も動かなくなってきました。つか吐きそう!もろに吐きそうだよ!そういや俺、なんで毎週毎週好き好んでゲロ吐きそうになってんだろう。マジで疑問。

 

 

 

 

だが食った

 

 

【対戦結果】○  俺  VS  6000倍カレー  ×

 

 

【コメント】アナルも死ぬほどきつかったですがこれで品川一の辛王、

 

いやさ辛皇帝です。逆らうやつは辛殺し。

 

 

 

===================================================

 

 

【総 評】

 

いやぁキツかった…でも一番になれた達成感はあります。まあ正直500倍も6000倍も辛さでいったらそんな変わらないんですけどね。ちなみに店には俺の本名とコメントが残っているので(多分)、ロビンソンに行く機会がある方は是非挑戦して記録を作ってみてください。俺がぶっ潰すけど。伝統武術カラリパヤットでぶっ潰すけど。

 

 

カレーとカラリパヤット好きな人たちは是非品川ロビンソンクルーソーへ!

 

ユニークなご主人があったかく迎えてくれるよ!

 

 

 

 

 

ちなみにご主人の最高記録は3倍です

 

 

 

 

(ZAWA)