バナナのやつ飲めてない勢

 

あまりの品薄状態にバナナのやつを飲みたくても飲めていない
アイドルたちの心の叫びを集めました。

 

 

 

 

 

泣きそうっていうかもう完全に泣いてます。

 

 

 

 

だいぶ引きずってるみたいです。

 

 

 

 

 

と、このようにバナナのやつが飲めないアイドルたちは
だんだんと病んでいく傾向にあります。

 

 

 

 

スターバックスの店員「それ作るの無理ぽ…」とは絶対に言わないだろ。

 

 

 

 

 

これだけでだいたい何が言いたいのかわかるのですごいですね。

 

 

 

 

やっぱビンゴでした。

 

 

 

 

 

何と戦おうとしているんだ。

 

 

 

 

本人がそれでいいのなら。

 

 

 

 

 

バナナのやつが飲めなかったことによって
アフィリア・サーガのメンバーが少しづつおかしくなり始めました。

スターバックスはときに人を狂わせます。

 

 

 

最初っからスタバなんて興味ない勢

 

気安く流行には乗らない自分を持っているアイドルたちの主張です。

 

 

 

 

この「飲み物は水かお茶にしなさい」っていうの未だにお母さんからよく言われます。

 

 

 

 

 

 

フラップガールズスクールの高野さんはバナナよりオレンジ派みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて急速に勢力を拡大してきたコーラ派閥です。

 

 

 

 

 

ウソであってくれ。

 

 

 

 

流行に乗らずに独自路線を貫いていった結果、
なぜか猟奇的な方面へと走り出すアイドルが現れはじめました。

この2人はむしろスタバで一息ついてリフレッシュしたほうが良いのではないかと思います。

 

 

 

 

バナナのやつ飲めた勢

 

高い競争率を勝ち抜いてバナナのやつにありつけたアイドルたちの至福のつぶやきです。

 

 

 

 

 

やはりスタバの商品は写メを撮ってTwitterやinstagramに
上げたくなってしまう何かがあるみたいです。

 

 

 

 

9nineの3人とスタバのバナナのやつの6ショットです。

 

 

 

 

 

アイドルの自撮りなのにアイドル自身がモノクロでバナナのやつがカラーって
もう完全に序列がおかしくなってますね。

 

 

 

 

コーラ派閥だったのに浮気してました。

 

 

 

 

 

ちなみにKaedeさんは医者からコーヒーを止められています。
これもう背徳感がハンパないですね。

 

 

 

 

急にメンバーのMeguさんとマネージャーの熊さんの2ショットを上げるKaedeさん。

 

 

 

 

 

何かと思ったらスタバへ行く前に記念撮影をしていました。
商品の写メではなくお店へ向かう前に記念写真を撮るって
スターバックスへ行くのがどれだけ一大イベントかということがわかりますね。

 

 

 

 

BELLRING少女ハートのもえちも不思議がっていますが、
なぜここまでアイドルはこれほどスタバに執着するのでしょうか?
アイドルのTwitterを通じて自分なりに考察してみました。

 

 

 

 

 

まず、アイドルのお給料ではスタバはそう頻繁に行けるところではないので、
そのスペシャルなひと時を記録しておきたくて写メを撮ったりするのだと思います。

 

そして、スタバへ行き新作の商品を写真に収めるという一連のこの行為、
どこかで聞いたことがあるような気がしませんか?

 

そうです。
これはアイドルのイベントで写メを撮ったり
アイドルと2ショットチェキを撮ったりするのとまったく同じ構図なのです。

 

 

 

 

そう考えるとこれもアイドルのイベントの特典会でグッズのTシャツにサインしてもらったり
チェキにメッセージを入れてもらったりするのとまったく同じですね。

 

あと、よくスターバックスの店頭で今度発売になる新作の試飲会をやっていますが、
あれもアイドルが新曲発売してそのインストアイベントでフリーライブをやるのと
まったく同じだし、

 

スタバもアイドルのイベントも初めて行くとシステムが複雑すぎて
どうしたらいいのかわからなかったりするところも共通しています。

それと、スタバの緑の太いストローはサイリウムに似てる。

 

 

つまり、
スターバックスはアイドルのイベントそのものだったのです。

 

 

 

そして、
ネット上で写真が広がりどんどん話題を呼んでいき、
ものすごい勢いで売れていった今回のスタバのバナナのやつを
ある特定の人物に置き換えるとまさにあのアイドルとピタリと一致するのです。

 

 

 

 

 

 

 

【千年に一人の】橋本環奈の画像【美少女!?】

 

 

 

 

 

Rev.fromDVL 橋本環奈オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。
1000年に一度のアイドルこと、Rev.fromDVLの橋本環奈さんです。
スタバのバナナのやつは橋本環奈そのものだったのです。

 

フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノという名前が長すぎて
誰も正式名称を言わずに「スタバのバナナのやつ」と呼ばれている点も、
Rev.fromDVLっていうグループ名が意味わからなすぎて
誰も正式名称で呼んでいないところとまったく同じです。

 

 

なので、スタバのバナナのやつは橋本環奈です。

 

 

 

 

 

ちょうどバナナといっしょに写っている自撮りの画像を
Twitterに上げていたのでもう間違いないです。

 

 

 

 

と思ったら丸ごと1本どころの騒ぎじゃなかった。

 

 

以上です。

 

 

 

次回は、スタバのバナナのやつについて触れているよりも多かった
ブログやTwitterに「『アナと雪の女王』観たよ~」って書いてる
アイドルについて取り上げます。か死にます。