有名人と仲良しアピールを真正面からバカにしよう!

 

有名人と一緒に写真を撮ることは何の罪もありませんが、ツーショット写真に「地元が同じ」「境遇が似ている」といったワードが踊り出だすと危険水域。

 

「この人とは絶対いい酒飲めると思うんだよな」「みんなも〇〇を応援よろしく!」といった“完全に同じ位置に立ってるワード”が出たら即逮捕。

 

 

 

とはいえ、ありきたりな「その有名人はすごいかもしれないけど、お前は別にすごくないだろ」というツッコミは少し野暮。

 

ひと握りの皮肉を込めて、こういった悪口はどうでしょうか?

 

 

 

 

具体的なエピソードが一切出てこない「〇〇大好きー!」には「にわか臭がプンプンしますわ」が相性バツグン。

 

無名のころには興味を示さなかったのに、有名になった途端、飛び出してくる「昔から応援してました」的な発言は「さも自分の手柄のようにしゃべってらぁ」にパスを回してからの「その図々しさ見習いたいわ」でゴールを決めましょう!

 

オメェが本当に好きなのは金と権力だろ」は、キャバ嬢からの「〇〇さん大好き!会いに来て!」というしつこい営業LINEでも有効です。

 

ちなみに、「うわぁ…女の顔してる…」は、「女(メス)の顔」と読みます。

 

 

 

糞ポエムをバカにするのが一番気持ちいい!

 

意味ありげな写真(実際は意味ない)に、奥深そうな文章(実際は空っぽ)が添えられた糞ポエム投稿。

 

 

 

誰しもポエミーな気分になることはあるはずなので否定はしないのですが、公衆の面前でのオナニーは控えていただきたいものです。

 

そんな、耳触りのいい言葉は並んでいるけど一切心には響いてこない糞ポエムは、こうやって料理しましょう!

 

 

 

 

糞ポエムを投稿している人は、自覚なく糞ポエムを書いているので、まずは「ええポエムでんなぁ~」で、これが糞ポエムであるということをはっきりさせてあげましょう。

 

「運命」「幸せ」「地球の声」といった言葉が踊っている時は、「スピリチュアる~ん♪」が最適! スピってる友達からセミナーの誘いが来た時もこのスタンプを送っておけばすべて解決です!

 

上記2つのやんわりとした表現のものでは気持ちが治まらない時は、「これ、素で言ってんの? だとしたらヤバい」「臭すぎてドブに浸かってんのかとオモタ」といった直接的、かつ、攻撃的なものおすすめ!

 

安っぺぇ~」は、お気に入りのブランド品を持った自撮りがあがった時にも「ブランド品かもしれないけどお前が持ってたら安物に見えるね」という意味で使えます。

 

いいねの数なんて何の意味もありませんが、それでもこれだけ体重を乗せて投稿しておきながら一桁のいいね数なら、さすがにこっちも「いいねの数、少なッ!!」という権利はあるはずです。

 

数時間、泳がせてから、それでもいいね数が伸びなかった時はもう一回「いいねの数、少なッ!!」と送るのもアリ! 上質な悪口をかますためには、「数時間、泳がせる」というのも、時には必要です。

 

インスタグラムは糞ポエムの巣窟なので、ぜひ上記のようにひとつひとつ小馬鹿にしてお楽しみください!

 

 

 

LINEスタンプ「にこにこフラワーズ」絶賛発売中

 

というわけで、いかがだったでしょうか?

 

今回ご紹介した臭っせェインスタ投稿は、まだまだほんの一部です。

 

インスタグラムには、まだ見ぬ未知の臭っせェ投稿が眠っていますので、続きはぜひご自身の目でお確かめください!

 

 

そんなわけで、「にこにこフラワーズ」は、LINEクリエイターズマーケットで絶賛発売中!

 

ぜひあなたもダウンロードして、嫌いなヤツのインスタ投稿を小馬鹿にしてみてね!

 

 

 

 

 

それでは僕は、日課のSNSパトロールがありますので今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

さいなら~~!

 

 

 

 

 

(パタンッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

▼「インターネットには性格が悪い人しかいない」ということがよくわかる本も発売中。

 

 

 

 

【あわせて読みたい】

【露出狂からの新提案】新しい「チ○ポの見せつけ方」を考案しました!

【SNS時代のおもてなし】一緒に写った相手が「小顔」に見える撮り方

あなたがクズなら絶対おすすめ! 相手に「別れて」と送りつけることに特化したLINEスタンプ!