こんな“おっぱいチラ見”もバレるのか?

 

世の中には、ありとあらゆる作戦でおっぱいを見ようとしてくる輩がいると思うんです。なので最後に「こんな方法でおっぱい見てくるやつもいるんじゃ?」を3つ紹介させてください。

はあ……。

 

●作戦その1

まずは『目玉かく乱作戦』です。

 

 

おっぱいを見ているのがバレるのは、相手に「視線」を見られるからですよね。

だから眼をたくさん増やして見てくる輩もいるかもしれません。

 

     

つまりこういうことです。

怖っ…!

 

どうでしょうか。テーマは「『彼岸島』にこんな吸血鬼いた気がする」です。

これなら女性もどの眼が本物なのかわからず混乱するハズです。

 

混乱するしない以前に、そんな顔の人がいたら女の人は逃げると思います。

正論。

 

 

●作戦その2

…では次は『おっぱいにはおっぱいを作戦』ならどうでしょう。

 

 

自分の胸(乳首)に意識を向かせている隙に、相手女性の胸をチラ見する、これが『おっぱいにはおっぱいを』作戦です。

 

そっぽ向かれました。すみません…。

 

●作戦その3

では最後に、この作戦です。

名付けて「おっぱい見るどころじゃない作戦」です!!

????????

茜さやさん…。アナタの目の前に「おっぱいを見るどころじゃない男」が現れたとします。そんな人間を前にしてアナタは「おっぱいを見られている」と考えますか?

え…。それどころじゃないんだったら、気づくもなにもないと思いますけど…。

 

そうです! 例えば……

 

 

「顔面わさびまみれの男」が現れても、おっぱいを見られているとは感じないでしょう。

 

 

え…!? ちょっと…!

たしかに顔面がわさびまみれになったのなら、目を開けるどころではないです

しかし、そこがこの作戦のポイント。相手に油断させて、そのスキに頑張っておっぱいを見る。まさに…

 

 

肉を切らせて骨を断つ!

 

 ?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

べちゃっ

 

…。

 

……。

 

………。

 

  

あ゛あーーーーーーーーーーー~~~!!!!!!!

 

熱い痛い熱い!!!

やばいやばいやばい…!! 顔面がヤケドしてる!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!

 

しかし! これで相手は完全に「おっぱいを見るどころじゃない」と油断しているはず!

 

このスキにおっぱいを見れば…

 

見れば…

 

 

 

チラっ

 

 

 

 

 

やっぱ無理

 

 

 

絶句

 

 

まとめ

このあと半日くらい涙が止まらなくなりました。おっぱいを見ようとしたバチがあたったのかもしれません。

やっぱり人の体をジロジロ見るのは本当に失礼ですよね……。

 

つまり今回の検証を一言で表すなら、

 

 

おっぱいチラ見、ダメ絶対!!!!

 

 

 

世の男性方、胸のチラ見は普通にバレるし、相手も不快な思いになるので止めましょう…。

もしやったら顔面わさびの刑で地獄行きです…。

 

 

今回の検証に協力してくださった茜さやさん

こんな失礼な企画にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

 

(おわり)

 

 

 

 

 

【あわせて読みたい】

【発明】夢のような『おっぱいマッサージ機』を作ってみました

あなたのおっぱい見せてください

「チャットレディ」 なぜ彼女たちはネットで裸を晒すのか?