この先のコンテンツにはド下ネタしかありません。
下ネタが苦手な方や、職場で閲覧中の方はご注意ください。

入場する

精力剤おすすめランキングサイト ぎんぎん君 presents 世界最大のムスコを装着して生活してみた

今回装着してくれた人
セブ山(WEBライター) sebuyama

「デカマラ父さん短小父さん」「皮をかぶる勇気」「チーズ臭はどこに消えた?」「尿道をひらく」などのチンコ啓発本を多数執筆。現在は執筆業のかたわら「カリと名前が似ているから」とカリー屋さんの経営にも進出。今、最も平均的なチンコを持っているWEBライター。

みなさんは、こんな言葉をご存知でしょうか?

クレオパトラの鼻があと数センチ低かったら、歴史は変わっていた。

歴史が好きな人も嫌いな人も、一度は聞いたことのある言葉だと思います。

そんな偉大な言葉を聞く度に、僕はこんなことが頭をよぎります。
僕のチンコがあと数cmデカかったら、人生は変わっていたのかなぁ?と。
チンコがついているすべての生けとし生ける者は、必ず一度はそう考えたことがあるのではないでしょうか。


そこで今回は、数センチと言わず景気よく、世界最大級のチンコになって、一日を過ごしてみたいと思います!

はたして、生活はどのように変わるのでしょうか?

※ここでいう世界最大級のチンコとは、実際にギネスブックに載っている公式記録のチンコを指します。

世界最大級のチンコを作る



とはいえ、実際に世界最大級のチンコになるのはなかなか難しいので、疑似体験用に偽チンコを作ります。


サンプル素材を実際に触って確かめ、もっとも弾力がリアルだったこちらのシリコーンゴムを使用しました。



しっかり混ざり合ったら、その液体を、プラスチックパイプを切って作っておいた「チンコの型」に流し込みます。

ひとりではなかなか難しい作業です。夏休みの工作として巨大チンコを作るつもりの小学生は、お友達やお父さん・お母さんに手伝ってもらいましょう!



あとはこれが固まれば、ようやく世界最大級の48 cmチンコの完成……なのですが、このままでは”通常時”の体験しかできないので、 もう一本、中に鉄芯を入れた”勃起バージョン”も作りました。

はたして、チンコが世界最大級の大きさになると日常生活はどう変わるのでしょうか…?













AM 07:00

チュン…チュンチュン…



「…ん、もう朝か」



「ん~~~ッ、そろそろ起きるかぁ~~~」

チンコが巨大になってわかったこと1

朝勃ちがすごい

AM 07:30

「さぁて、出勤前にジョギングをして目を覚まそうかな!」

チンコが巨大になってわかったこと2

ジョギングの時は暴れてすごく邪魔

AM 09:00

「よし、スーツに着替えて会社に出勤だ!」




「さあ、今日も一日、がんば……」

チンコが巨大になってわかったこと3

気をつけないとイスに座る時に踏んでしまって痛い

AM 10:00

「さて、企画書の続きを……あれ?文字がめちゃくちゃになってる!?なんで!?」

チンコが巨大になってわかったこと4

チンコがいつの間にかキーボードに乗ってしまい、うまく文字入力できない

AM 10:30

「あーあ、パソコン作業は出来ないから、雑務でもやるか」

チンコが巨大になってわかったこと5

ちょっとした作業をするときに一旦セロテープを貼っておけるので便利

精力剤おすすめランキングサイト|ぎんぎん君

「はあ、外回りに出たけど、まだまだこの季節は暑いなぁ」




「あ、いけねぇ! もうこんな時間だ! オフィスに戻らないと!」

チンコが巨大になってわかったこと6

腕時計をつけておけるのでとても重宝する

PM 04:00

同僚A「いやぁ、うらやましいなぁ」




「いやいや、全然ですよ」




同僚B「またまたご謙遜を!勝ち組の余裕ですな!」




「いや、ホント大変なことしかないですよ」

チンコが巨大になってわかったこと7

「うらやましい~」って言われて「全然!むしろ大変なことしかないよ」とおっぱいが大きい人と同じことを言う

PM 06:00

「定例会議の時間だ!」